« !!日食!! 見ました* | トップページ | ぷりんのお散歩☆ »

2009年8月 5日 (水)

水浴びしました!

皆様、お久しぶりですshine

最近、パソコンの調子が悪くて、更新してなかったんです><



ぷりんには この前、水浴びさせてあげました^^

だって‥こんなに汚いんやもんっsign01
Purinkitanai 汚いやろーsign03 ブランコに吐いてるから、あかんねんでsign01coldsweats02


ということで‥

Purin4efw1133水浴びが嫌いな ぷりんですが、霧吹きで水をかけてあげました~。

Purin4efw1134足と足が、めっちゃくっついてますhappy02

Purin090731mizuabi01↑水をはじき飛ばす ぷりん。

Purin090731mizuabi02(○゚ε゚○)ププーッ
すごい顔sign01  (笑

Purin090731mizuabi03水浴びの後は、疲れるようですcatface

なんだか、前も そうだったんですけど、
水浴びしているときは、普段  できないのに、カキカキできるんですsign01
どうしてなんでしょう?? う~ん。



↓応援クリック、大歓迎ですcrownshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« !!日食!! 見ました* | トップページ | ぷりんのお散歩☆ »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

コメント

めぐみちゃん、暑中見舞いどうもありがとう。
うれしかったです☆

水浴び後のぷりんちゃん・・・いつもと別人みたいに見えますね!!でも水に濡れたインコは格別にいいにおいがしますね!

投稿: サルコ | 2009年8月 6日 (木) 23:27

はじめまして。セキセイインコブログのランキングから来ました。
見ていたら、お隣の順位で、黄色い子が目についたので(*▽*)
我が家は複数飼いです。
パパインコとその息子たちがイエローハルクインです(*^ー゚)b
黄色いインコ可愛いですよね(*^^*)
ぷりんちゃんの水浴び、読んでいて~写真見て大笑いしちゃいました。
特に、下から2番目の写真を見た瞬間o(〃^▽^〃)oあははっ♪
セキセイインコは、比較的水浴び好きじゃない子が多いって聞きますよね。
我が家でも、割合、女の子は好んでしますが、男の子は、滅多にしないですね~だから、我が家でも、霧吹き水浴びしますね!☆~( ^o^)o_彡☆
その時は、ぷりんちゃんのように、あれ?別鳥?って感じに~(笑
また、見に来ますね。ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

投稿: nonno | 2009年8月 8日 (土) 22:23

cloverサルコさんへ
いえいえ、こちらこそ ありがとうございます^^

そうですね~、水浴び後はいいにおいがするし、鳥さんの体も綺麗になりますnote


clovernonnoさんへ
ご訪問ありがとうございます!
最近、ずっと 初訪問の方がいなかったので、嬉しいです!

nonnoさん家には、黄ハルがたくさんいるんですねchick
賑やかでイイですね^^

そう、私も 下から2番目の写真は力作だと思ってました(笑

やっぱり、♂は あまり水浴びしないんですね~。
前に飼っていた ぴっぴは、水浴びLOVEでした。片足を水につけて寝たり、いつでも体が水に濡れてました。
↑は例外でしょうかね~。

また来てください!
私も、ブログ覗きに行きますね^^

投稿: めぐみ | 2009年8月11日 (火) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/45829002

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴びしました!:

» 顔 ゆがみ 原因と対策 [顔 ゆがみ 原因と対策]
顔のゆがみで悩んでいませんか?顔のゆがみの原因と対策です。顔のゆがみの悩みを解消しましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 15:45

« !!日食!! 見ました* | トップページ | ぷりんのお散歩☆ »