« 夏休み‥ | トップページ | 水泳のリレー 市内で5位に! »

2009年8月25日 (火)

始業式でした。

今日から、2学期が始まりましたdash

ぷりんとペン
[インコ][セキセイインコ]
ぷりんとペン
by めぐみ
(写真のスライドショーですcamera)


新型インフルエンザが流行っていて、
5月のとき 1週間 休みだったので、
学校の創立記念日も いつもどおり 授業があり、
夏休みも 例年より1週間も短いのですsweat02


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:
○o。+..:                        *○o。+..:
○o。+..:  shine35000アクセス突破しましたshine *○o。+..:
○o。+..:                        *○o。+..:
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:


↓応援クリックお願いしますsign01crown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 夏休み‥ | トップページ | 水泳のリレー 市内で5位に! »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

久々の学校はいかがでしたか?
インフルエンザ要注意~手洗い等ですね。

ぷりんちゃんのPF動画集見ました~可愛い!おしゃべりも出来ちゃうのですね!(*▽*)
しかもPFが動画ってすごいですね。
我が家でも、ペンを持っていると、来ますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
どうしてインコはペン好きなのかな~カジカジしちゃったりして(≧∇≦)b

ぷりんちゃんのお仲間の”我が家の黄ハルたちや親子インコたち”をまた見にきてください(*^^*)
私も、また、遊びにきます(*゚▽゚)ノまた~

投稿: nonno | 2009年9月 2日 (水) 22:06

clovernonnoさんへ
お返事遅くてすみません><

学校は やっぱり楽しいです~!シアワセです(笑
でもインフルエンザには要注意!!
なのです。

やっぱりインコって、ペンが好きですよね~。
字を書こうと思ったら、ペン先を突いてくるんですよ~。

では、また時間のあるときに 訪問させてもらいますnote

投稿: めぐみ | 2009年9月13日 (日) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/46025469

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式でした。:

» 新型インフルエンザについて [新型インフルエンザ]
新型インフルエンザの感染拡大が懸念されていますが、新型インフルエンザについての知識や感染予防の方法などを述べてみたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 20:14

» 新型インフルエンザ 感染 [新型インフルエンザ 感染]
"新型インフルエンザが知れ渡った当初、マスクが市場から姿を消してしまい、インターネットのオークションなどで、かなり高値で取引されていましたね。この先も、いつであっても感染系のウイルスの驚異は考えられます。時間のある時に作っておけば、新型インフルエンザのためではなくとも、いつでも使用することが出来ますよ。しかし、流行りが過ぎてしまうとともに、もうそのようなことはすっかり忘れてしまう方々も大勢いらっ... [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 23:19

« 夏休み‥ | トップページ | 水泳のリレー 市内で5位に! »