« ハプニング?! | トップページ | インコのTシャツとお菓子♪ »

2009年9月27日 (日)

面白いポーズの ぷりん!

9月18日、学校の文化祭がありましたshine
どの学年も3組まであるんですけど、
3年生が劇、2年生が大型紙芝居(劇)、1年生が合唱でした。

やっぱり、3年生の劇は良かったですよ~sign01
「グッド・バイ・マイ」は、けっこう感動しました。
人の命について、いろいろ考えさせられる話です。


あと、クラブ表彰のとき 表彰されましたcrown(水泳部で)
賞状をもらえましたhappy02


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


それから、25日からは体育祭の団練(応援団練習)が始まりました~dash
私の団、青団は‥なんと、スリラーを踊るんですsign03coldsweats02
む、難しい‥sign01


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


今日は塾のテストでしたmemopencil
疲れました~ ><


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


Purin4efw1003↑タツノオトシゴのような形のぷりん(笑


よかったら、コメント残していってください。

コメントは、遅くなっても必ず返しますsign01



↓応援のクリックお願いしますshinecrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ハプニング?! | トップページ | インコのTシャツとお菓子♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日常(水泳)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めまして^^
我が家の仔に似ていたので
立ち寄ってみました。
こちらのブログにも
遊びに来てください。
応援ポチっとして帰ります^^

投稿: レッドボブ | 2009年9月28日 (月) 10:40

cloverレッドボブさんへ
ご訪問ありがとうございますsign01

ブログにカキコしてきますね^^

投稿: めぐみ | 2009年10月20日 (火) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/46291461

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いポーズの ぷりん!:

« ハプニング?! | トップページ | インコのTシャツとお菓子♪ »