« 大阪府中学校水泳大会のリレー 7位! | トップページ | 面白いポーズの ぷりん! »

2009年9月12日 (土)

ハプニング?!

今日は、ぷりんをケージに入れるために
追いかけていたのですが、なかなか入ってくれません。
それで、最終的に 飛べないように尻尾を少し つかむと‥

尻尾が抜けましたcoldsweats02

ぷりんは全く気にしていませんでしたが、飼主はビックリsweat02

抜けた尻尾の付け根に 血が付いていて、
「きゃ~っsign01」って なっちゃいましたcatface

まさか、抜けると思わなかったので‥wobbly


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


明日も、また水泳の試合があります。
応援お願いしますsign03


shineバナーをぽちっと押して、ついでにコメントもお願いしますshine

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 大阪府中学校水泳大会のリレー 7位! | トップページ | 面白いポーズの ぷりん! »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

ヒィィィッ!!(゚ロ゚ノ)ノ 尾っぽつかんじゃうの!
私には怖くて出来ないです。

部屋を暗くしてつかまえる方法がいいかもー?

投稿: 海都 | 2009年9月21日 (月) 05:31

clover海都さんへ
なかなか、尻尾をつかんだりは しないんですが‥

この前、部屋を暗くして捕まえたら、すぐ捕まえれましたsign01

投稿: めぐみ | 2009年10月20日 (火) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/46194562

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング?!:

« 大阪府中学校水泳大会のリレー 7位! | トップページ | 面白いポーズの ぷりん! »