« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

2009年も終わりですね。

1年って早いですねsign01
もう2009年が終わってしまいますbearing

さよなら丑年、ようこそ寅年。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


父と兄が、24日~30日にグアム旅行へ行っていました。
グアムで、セスナ機(小型飛行機)に乗ったらしいんですが、
今日は、そのときの動画を紹介しますairplane

飛行機の名前はセスナ172R。
4人乗りで、普通の乗用車の半分くらいの幅だったそうですsign01
(乗り込むのに苦労したらしい)


セスナ機 遊覧飛行 離陸
セスナ機 遊覧飛行 離陸

グアム国際空港から飛び立って、グアム島を1周
約40分間の飛行だったそうですsign01


セスナ機 遊覧飛行中
セスナ機 遊覧飛行中


ココスアイランドです。
サンゴ礁が綺麗に映っていますnote
すごく蒼い海で、綺麗ですねmistshine


セスナ機 遊覧飛行 着陸
セスナ機 遊覧飛行 着陸


小型飛行機なんて、乗ったことありませんからねぇ。
どんな感覚なのか、めっちゃ知りたいですね~


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


2010年もよろしくお願いしますhappy01

shine応援クリックしてくださいcrownshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

サンタクロースさま~

今年も、12月24日(というより25日)の夜、
サンタクロースが来てくれたようだ。

管理人は、サンタクロースを信じている。

管理人・めぐみは、
毎年 12月24日、枕元に手紙を置いて寝るのである!

手紙に欲しいものを書いたり お礼の気持ちを書いたりしている。
欲しいものを貰ったり、貰えなかったりするが
(今年は貰えなかった)
今までずっと、サンタクロースは私のもとに来てくれていた。

中学生になったが、今年もサンタクロースは来てくれた!shine

25日の朝、目が覚めて枕元を見ると、
小さなプレゼントが置いてあった。

私は、中を覗いてみた。


2009presentofsantaclausそう!サンタクロースは、私に鳥グッズをくれたのですよ~chick

スタンプと、クラフトパンチですheart04
こんなに可愛いのがあるんですねぇsign01


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


24日から今日まで、父と兄がグアム旅行に行ってました。
お土産はサーフブランドのTシャツですshineshine

グアムで、セスナ機(小型飛行機)
に乗ったとき 動画を撮ったらしいので、
明日、年内にブログにupしようと思います。


ついでに言うと、今日
ぴーちゃんの 元・飼主(去年、転校しました)と、
遊びました~。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


↓応援のクリックお願いしますcrownclover
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

年賀状♪

寒くなってきましたねーsign01cloud
もうすぐ 終業式school&クリスマスxmasshine

その次は 大晦日&お正月note

イコール、お年玉&年賀状sign03

わ~~~いhappy02


‥ということで、そろそろ
年賀状が欲しい方 募集flair

2010年は、ぷりんが主役の年賀状ですgood

欲しいと思う方は、コメントorメールでお知らせくださいmail

住所を知っている方には、全員に送ろうと思ってますsign01


Purin4efw1011できればコメントくださいねnote

コメ返 遅れてますが、今度まとめて返すと思いますのでsweat01
すみませんsign01



↓クリック大歓迎ですcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年12月 6日 (日)

鳥ちゃんカレンダー♪

随分 ご無沙汰してました‥^^;


この前、とっても可愛い小鳥のカレンダーを買ってもらいましたnote
お値段は少し高めでしたけど、
素敵なデザインで気に入っていますhappy01shine

Birdcalendar1月~12月まで、全部 絵が違っていて、月によって小鳥も違うんですchick


apple


管理人の話。

12月1日,2日に期末テストがありました~。
社会以外、全部 返ってきたんですけど
4教科とも90点以上でしたsign03shine
あとは社会に賭けるぞ‥!



応援お願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »