« 年賀状♪ | トップページ | 2009年も終わりですね。 »

2009年12月30日 (水)

サンタクロースさま~

今年も、12月24日(というより25日)の夜、
サンタクロースが来てくれたようだ。

管理人は、サンタクロースを信じている。

管理人・めぐみは、
毎年 12月24日、枕元に手紙を置いて寝るのである!

手紙に欲しいものを書いたり お礼の気持ちを書いたりしている。
欲しいものを貰ったり、貰えなかったりするが
(今年は貰えなかった)
今までずっと、サンタクロースは私のもとに来てくれていた。

中学生になったが、今年もサンタクロースは来てくれた!shine

25日の朝、目が覚めて枕元を見ると、
小さなプレゼントが置いてあった。

私は、中を覗いてみた。


2009presentofsantaclausそう!サンタクロースは、私に鳥グッズをくれたのですよ~chick

スタンプと、クラフトパンチですheart04
こんなに可愛いのがあるんですねぇsign01


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


24日から今日まで、父と兄がグアム旅行に行ってました。
お土産はサーフブランドのTシャツですshineshine

グアムで、セスナ機(小型飛行機)
に乗ったとき 動画を撮ったらしいので、
明日、年内にブログにupしようと思います。


ついでに言うと、今日
ぴーちゃんの 元・飼主(去年、転校しました)と、
遊びました~。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


↓応援のクリックお願いしますcrownclover
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 年賀状♪ | トップページ | 2009年も終わりですね。 »

インコニュース」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/47157904

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースさま~:

« 年賀状♪ | トップページ | 2009年も終わりですね。 »