« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

ブランコのおかげ

最近、ぷりんは
ペットヒーターに吐き戻してばかりしてましたbearing

ヒーターのオレンジ色が溶けてきたり、
ぷりんがほとんど喋らなくなったりしていました。

本当に、すごく困ってたんですが、
この前 撤去したブランコを付けると、
元通りの可愛いぷりん(?)になりましたsign03happy02heart04

Purin4efw1071めっちゃ嬉しいですsign03
良かったhappy01


↓応援クリックお願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02





悠月さんへ。
少し遅れてますが、近日中にお返事させていただきますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

頭を掻こうとする ぷりん

Purin4efw1032このポーズ!!
たまたま、こんな瞬間が撮れちゃいましたsign01
笑えますね~catface

頭のほうに足を持っていこうとしている瞬間です(笑


短くてすみませんsweat01


コメントと
応援クリックお願いしますsign03


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

私のしごと館

1月13日、京都にある「私のしごと館」に行きましたsign01
職業体験ができるんですね~。
この施設は、今年に閉館してしまいます。think

私はデコレーターという職業に当たっていて、
こんな感じで自由に飾ってみました。

Watashinoshigotokan

「爽やか」って感じですかねbar
真反対の季節、夏のイメージ。
(これは、しごと館の人がポストカードにしてくれたものです。)

そんなに上手くないですが‥ ><
まぁ、いい体験になったと思いますsign01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

ぷりんは というと。

最近、塩土にハマっている御様子です。
毎日、塩土をたくさん食べているんです。

ガリガリガリガリ‥

塩土を食べては 水を飲みに行き、
また塩土をかじりに行くんですね。

発見ですsearch

塩土に水を運んで、少し溶かして
柔らかくして食べてるんですねぇsign01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

コメントくれると嬉しいですnote
コメ返は 必ず しますsign01


↓ついでに押してくださいshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

学校はじまりました

1月8日は始業式でしたnote
始業式だけで終わったような感じなので、
8時半ぐらいに学校行ったのに 9時半に帰ってきましたよdash

Purin4efw1025

冬休みって結構 短かった><

でも、また3連休で、明日も休みだからラッキーですgood

‥でもでもsign03 火曜日は実力テストsweat02
(勉強がんばってます‥。)

水曜日は校外学習(職業体験ができる施設に行きます)。
普通に授業が始まる日は、木曜日です。

疲れる(ノω・、)dash


↓応援お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

♪あけましておめでとうございます!

もう2010年ですねshine
本当 時の流れって早いsign01


Purin4efw1030
(拡大してみてくださいsearch)

今年も よろしくお願いします(o^-^o)

2009年の過去ログ等も見ていただけると嬉しいですnote


あと3ヶ月したら中学2年‥
大変だなぁsweat02


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »