« ♪あけましておめでとうございます! | トップページ | 私のしごと館 »

2010年1月10日 (日)

学校はじまりました

1月8日は始業式でしたnote
始業式だけで終わったような感じなので、
8時半ぐらいに学校行ったのに 9時半に帰ってきましたよdash

Purin4efw1025

冬休みって結構 短かった><

でも、また3連休で、明日も休みだからラッキーですgood

‥でもでもsign03 火曜日は実力テストsweat02
(勉強がんばってます‥。)

水曜日は校外学習(職業体験ができる施設に行きます)。
普通に授業が始まる日は、木曜日です。

疲れる(ノω・、)dash


↓応援お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ♪あけましておめでとうございます! | トップページ | 私のしごと館 »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/47258102

この記事へのトラックバック一覧です: 学校はじまりました:

« ♪あけましておめでとうございます! | トップページ | 私のしごと館 »