« うちのメダカ、2度目の登場! | トップページ | 本物の『インコ時計』です! »

2010年3月30日 (火)

☆年に1度の記念日☆

birthday今日は、私めぐみの誕生日ですbirthday

この1年間は、学校内で1番年下でしたsign01
学年では、これからも ずっと年下ですcatface

Purintanjoubi
プレゼントのことを考えている ぷりん。
(ぷりんのイラスト、ずっと前に作っていたものを使いまわしてすみません^^;)

私は、誕生日プレゼントで欲しい物が無かったので、
家でできるストレートパーマを かけましたshine
プレゼントは それ、ということにしてます^^

でも、父がCDをどっさり貰ってきた(?)ので、
それもプレゼント、ということです(笑

1年前や2年前の誕生日には、写真も載せてたんですが
今日は写真がないので載せれません;;
すみません!>< (絵を描くのが大変でしたcoldsweats01)


お祝いのメッセージを頂けると嬉しいですsign01
コメ返は必ずします。


↓お祝いのクリックもして頂けると幸いですhappy01chick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« うちのメダカ、2度目の登場! | トップページ | 本物の『インコ時計』です! »

ぷりん」カテゴリの記事

インコニュース」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

遅れたけど誕生日おめでとう\^^/
部活中にみんなで
「そーいや今日めぐの誕生日やな!」って
言ってたで(‐∀‐)笑

ストパかけたん!?
雰囲気とか変わった??
新学期に会うの楽しみ♪

投稿: ななこ | 2010年3月31日 (水) 12:59

めぐ-(◎´∀`)ノ 久しぶりです-ゎ(*^m^)
覚えてる-???(;´Д`A ```

実ゎ.結構前にピーちゃんなくなりました..
前日うずくまってて.あったかくしてあげて.次の日に.病院連れて行こうと思ったんだけど..病院行く直前に亡くなったの.

一日中泣いたョ..つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

じゃー誕生日おめでとうっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: 花 | 2010年4月 1日 (木) 18:59

お誕生日おめでとう♪((拍手
僕も3月17日だから結構年下な方だよ。
今年は卒業式と同じ日だった・・・。
卒業証書の日付と誕生日の欄の数字が一緒((笑
ストパかけたんだ?うちの学校はそういうの禁止だよ(;ω;)まあ、僕は髪短いから関係ないけどね。

もう学校始まっちゃうけど、よかったら遊ばない?日曜とかで。
またメールしてね(o・ω・)ノ))

投稿: 写楽 | 2010年4月 5日 (月) 11:13

cloverななこへ
返事遅くなってごめんね;

みんな言っとったんや~!;ω; ありがとう!

ストパかけても あんま変わってへんやろ(笑
ななこ サラサラで ええなぁ~。


clover花へ
久しぶり~^^ てか、めっちゃ久しぶり~~!

ピーちゃん亡くなったのね; 悲しいわあ;;
ぴろちゃんも、うずくまって その日の夜に亡くなったので。。 同じ感じ!;
何の病気か分からないんだけど><

またいつか、インコちゃん飼ってあげてくださいッ!


clover写楽へ
ありがとう!^^

そなんや~!結構 年下なほうだね。
卒業式と同じ日か~! 自分の誕生日が卒業式の日って、ある意味 めっちゃ記念日やん。笑

ストパっていっても、あんまり効果があるやつじゃないけどね。
美容院のストパじゃないんで。なんか、スーパーとかで売ってるやつ(?!)
前より くせ毛 マシになったよ~!

私の学校、校則ないからなあ。。笑
自由! 私服やし。あはは~~~(-ω-;
だから荒れるんね。笑

またね~!

投稿: めぐみ | 2010年4月 9日 (金) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/47950543

この記事へのトラックバック一覧です: ☆年に1度の記念日☆:

« うちのメダカ、2度目の登場! | トップページ | 本物の『インコ時計』です! »