« ご無沙汰しておりました | トップページ | うちのメダカ、2度目の登場! »

2010年3月12日 (金)

*卒業式*

今日は、cherryblossom卒業式cherryblossomでしたcrying

1年生は、吹奏楽部の人以外 式に出ないんですが、
委員会に入っている人は、花道をつくるんです。

私は図書委員なので、花のアーチを持って 花道をつくりました。


式が終わった後で、3年生は
号泣している人もいたので、もらい泣きしそうになりましたweep


私は、小学校の頃から友達だった先輩と、
写真を撮りましたshinecamera


思い出がいっぱい。

水泳部の先輩たちや、昔から友達だった先輩たちにも
会えなくなると思うと、本当に寂しいです。

来週から、3年生は中学に来ないんだなぁ‥。

でもきっと、また どこかで会えると思いますsign01


本当に感動しましたよー。

1年間って、あっという間ですね。

今年(今年度)が、今まで生きてきた中で1番
1年間がはやく過ぎた気がします。

まぁ、13年間ぐらいしか生きてませんが^^;笑


Purin4efw1117

ちなみに‥
今日は、卒業式が終わった後
昼ご飯を食べて、友達と遊んでましたcatface


コメント待ってますsign03

そして、応援クリックもお願いしますsign03


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ご無沙汰しておりました | トップページ | うちのメダカ、2度目の登場! »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

先日はコメント有難うございます^^

もう卒業式だったのですか?
ウチの子の中学はまだ先です。

先輩との別れ、読んでてめぐみさんの思いが解り私も遠い遠い過去を思い出しました。
この一年早かった、、、
私みたいな年齢になると更に一年って短くスピードUPしますよ(笑。

投稿: ぴぴ母 | 2010年3月14日 (日) 14:44

cloverぴぴ母さんへ
コメントありがとうございます^^

ぴぴ母さんちのお子さんも、卒業式ありましたか?

卒業式‥あと2年先だけど、私は絶対泣くと思います!笑

年齢を重ねるほどに、1年が短く感じてしまうかもですね(笑
一日いちにち を大切に過ごさねば!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: めぐみ | 2010年3月21日 (日) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/47794173

この記事へのトラックバック一覧です: *卒業式*:

« ご無沙汰しておりました | トップページ | うちのメダカ、2度目の登場! »