« kidsの日 | トップページ | こぶ取り ぷりさん »

2010年5月26日 (水)

久々の動画♪*

不定期更新でごめんなさい^^;

今月の20日・21日は、中間テストでしたsign01

ナンテコッタ orz
理科は、ケアレスミス多発ですね(´・ω・;)!!!.
90点は無理でした...


でもでも、なんとsign03impact


数学 100点でしたshinehappy02

すごい嬉しいですcatface

合計点数は、一応 450点ありましたhappy01(家庭科を除く 5教科)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


今日は題名通り、久々に動画をupmovie


落ち着きナッシング~!☆

↑全く落ち着きがありません。
 ずっと同じ動きを繰り返してますね(笑


発情してますね。。。

↑このポーズ。。。
 最近、この おもちゃに向かって おちり振っちゃってますdash
 まあ、可愛いっちゃ可愛いんだけどsign03
 どうしたら止められますかね??;
 やっぱり、おもちゃを没収ですか?笑


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


コメントよろしくお願いします。
どうぞ お気軽に^^


↓応援のクリックお願いしますshinecrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« kidsの日 | トップページ | こぶ取り ぷりさん »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

久し振りー!!
ゴールデンウィークはごめんね、パソコンぶっ壊れて連絡つかなかった・・・・(泣
また都合良い時に遊ぼう♪
(個人的には東急ハンズ行きたい・・笑)
またメルアドとブログ変わったから宜しくねー♪
じゃ、また(。・ω・)ノ゙

投稿: 写楽 | 2010年6月 2日 (水) 17:24

clover写楽へ
ひさすぶり♪
あ、そうやったんやー!!; ほんと機械って困るよね^^;

うん、また遊ぼうね!
どこでもいいよ(笑 ハンズ行きたいね。服とかも買いに行きたいよ。いや、そんな金はないか・・・汗

またブログにカキコしてくるね!

投稿: めぐみ | 2010年6月 4日 (金) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/48467250

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の動画♪*:

« kidsの日 | トップページ | こぶ取り ぷりさん »