« 期末テスト | トップページ | 宿泊学習in和歌山~その4~ »

2010年7月14日 (水)

宿泊学習in和歌山~その3~

だいぶ、日が あいてしまいましたが><


期末テストの結果については‥、触れたくないですね笑

そして 今週の日曜日、塾のテストだったんですが こちらは微妙。
出来る限り頑張ったつもり.・ω・


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


宿泊学習の報告です☆*。


Hikigawa08
1日目の夜は、晩御飯の後 日置川まで行きましたhappy01
他の班の子たちが採っていた川エビ(?)ですsign01

(もちろんフラッシュ撮影ではありません)

Hikigawa09
わー、むっちゃいっぱいsign03すごいなあ.


そして、何よりすごいのはsign03

ものすごい数の蛍shineと 満点の星空night
蛍を間近で見れましたnote 北斗七星 見れましたnote

それにしても、田舎は夜になると 真っ暗で何も見えませんねsign01
懐中電灯が無くては歩けません(笑


そして、結構 遅めに就寝sleepy
しかも、翌朝 起きた時間は 予定より30分遅かったのですcatface
だから、2日目の朝は バタバタと なってしまいました(笑


民泊先の方とのお別れは、とても悲しかったです><
1日で そんなに なるんですね。笑
また会えたら嬉しいですhappy01


-体験活動sign01-

2日目は ドラゴンボートに乗りましたnote
これは、全員参加です。(1日目がドラゴンボートだった人たちもいます)
練習をしてから、女子と男子 別々にレースをしましたsign01
1位のグループには、全員に梅干しが貰えるというものだったのですが。。
私の班は(たしか)惜しくも2位でしたbearing

ドラゴンボートの練習時間には、自然を満喫しましたshine
鳥の声を聴いたり、川の中を覗いて魚や貝を見つけたり、とても楽しかったですsign01

でも、少し日焼けしましたcatface


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


次回は、民泊先のお家で録った、ウグイスの鳴き声をUPしますsign01



↓応援クリックお願いしますsign01chickshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 期末テスト | トップページ | 宿泊学習in和歌山~その4~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/48878994

この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊学習in和歌山~その3~:

« 期末テスト | トップページ | 宿泊学習in和歌山~その4~ »