« 宿泊学習in和歌山~その3~ | トップページ | 夏休み☆ »

2010年7月23日 (金)

宿泊学習in和歌山~その4~

ウグイスの鳴き声*
ウグイスの鳴き声*

Click02
白浜に行った時、泊まらせてもらったお宅で窓を開けて録音(笑
ホーホケケキョnote

動画の中で ガチャガチャ雑音が入ってますが、
家の方が晩御飯の用意をしているところですーcatface


そういえばっ

この日の晩御飯は、私たちも一緒に作って ものすごい量の串カツとコロッケが出来たんですよね(笑
すごい美味しかったsign03
そして、まさかのshineデザートshineまで、特別に出して頂いて‥
この日は 食べすぎて 翌日 大阪に帰宅して、お腹壊しましたよ(笑
そして太りましたcoldsweats02
(この日の朝御飯もデザート付きだったもので)


レポートはこれで終わりですっ。
読んでくれた方 ありがとうございましたhappy01


↓クリックをせずに何をするsign01byぷりんchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 宿泊学習in和歌山~その3~ | トップページ | 夏休み☆ »

日常」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/48956969

この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊学習in和歌山~その4~:

« 宿泊学習in和歌山~その3~ | トップページ | 夏休み☆ »