« 夏休み☆ | トップページ | モズが来た^^ »

2010年8月13日 (金)

一番可愛いと思う時。

Purintsumekiri1008011
先日、ぷりんの爪切りをしたとき、可愛いので
爪切りが終わっても 掴んだままにして触ってました(笑
爪 切ってるときは、噛まれますけどcatfacesweat02
1人で爪切りなんぞ出来ないんで、お母さんと2人掛かり~

Purintsumekiri1008012
ぷりんは普段、絶対に掴ませてくれないので、爪切りのときは一苦労‥
ということで、電気を消して おとなしく手の中に入ってもらいます(笑
暗くて見えてないので、すっぽり入れられてしまうのは可愛いsign01heart04
だから、手の中に入ってるときが 一番 可愛いのですhappy01

Purintsumekiri1008013
↑ハイ、これsign03
可愛いですよねlovely
この、ポニョポニョ感(?)というか‥
羽が‥sign01笑 そして口がsign01
この表情が たまらないですねbleah




コメントくださいね☆

↓応援クリックは、出来るだけ絶対ですsign01shine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 夏休み☆ | トップページ | モズが来た^^ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/49140459

この記事へのトラックバック一覧です: 一番可愛いと思う時。:

« 夏休み☆ | トップページ | モズが来た^^ »