« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木)

寒いですね。

こないだまでプール入ってたのに。

‥ちなみに、中間テストが今月18日・19日だったんで、
1週間前から部活は休みになるんですが
それまで泳いでました。

水温は、最低で23℃でしたね~☆
私は、寒い時もあったけど あんまり寒くありませんでした。

今は、雨の日以外 陸上トレーニングに励んでます。



ていうか、日本に秋は無いんですか‥^^;
急に寒いでしょ‥汗


しかも、もうすぐ台風きますね~‥。><
奄美大島 かわいそう!!!


Purintsumekiri1009165 (こないだの、「ぷにぷにぷりん」な写真です^^*)

今日から、ぷりんのケージも少し冬支度。
毛布をかぶせて、一応 夜は ペットヒーターも つけましたchick

さっそく、ペットヒーターに向かって
おしゃべりしながらコツコツですよ~catface




       shine応援クリックお願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

ぷにぷにぷりん again

Purintsumekiri1009162
Purintsumekiri1009163
もふもふheart04
ストラップにして持ち歩きたい感じですね・・w

Purintsumekiri1009164
掴むときって、頭を押さえると
「ピー」って鳴いてから おとなしくなるんですよ~‥coldsweats02
頭の上にスイッチがあるみたいな感じですcatface





‥そういえば最近、ぷりんの顔が変わったんです。
どう変わったかというと‥

●ぽっちが0個になりましたsign03

なんででしょう‥。
すごい不思議です。sweat02

換羽のとき、●ぽっちが3枚とも抜けて(時期は少しずれてますが)
その後、●が無い羽が生えてきたのです‥coldsweats02


   一体 どうしてしまったのだ―――sign02


ぷりんの●ぽっちの行方、注目度 高しsign01





     Click_3応援お願いします!!Click_2
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »