« ぷにぷにぷりん again | トップページ | 主虹と副虹 »

2010年10月28日 (木)

寒いですね。

こないだまでプール入ってたのに。

‥ちなみに、中間テストが今月18日・19日だったんで、
1週間前から部活は休みになるんですが
それまで泳いでました。

水温は、最低で23℃でしたね~☆
私は、寒い時もあったけど あんまり寒くありませんでした。

今は、雨の日以外 陸上トレーニングに励んでます。



ていうか、日本に秋は無いんですか‥^^;
急に寒いでしょ‥汗


しかも、もうすぐ台風きますね~‥。><
奄美大島 かわいそう!!!


Purintsumekiri1009165 (こないだの、「ぷにぷにぷりん」な写真です^^*)

今日から、ぷりんのケージも少し冬支度。
毛布をかぶせて、一応 夜は ペットヒーターも つけましたchick

さっそく、ペットヒーターに向かって
おしゃべりしながらコツコツですよ~catface




       shine応援クリックお願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷにぷにぷりん again | トップページ | 主虹と副虹 »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/49822219

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね。:

« ぷにぷにぷりん again | トップページ | 主虹と副虹 »