« 保育実習ばんざい | トップページ | クリスマス・イヴですね. »

2010年12月19日 (日)

もうすぐクリスマス。

しばらく更新してませんでした。すみませんでしたm(_ _)m

ぷりんは大・大・大・元気ですよ~happy01



Line06



今月は、

1日~3日まで期末テスト、

12日は塾の公開テスト、

19日の今日は 塾の「文理学科模試」でした。

文理学科は、大阪府の高校でトップ10校にだけある

学科?なんです。

私は、大阪府のトップ校の文理学科を目指しているので

今日、合格率が分かる「文理学科模試」を受けてきたのです。

すごく難しくて、数学とか 10点しかないんじゃないかと思ったけど、

自己採点したら50点ぐらいは あったので安心‥。

小論文を400字、20分間で書くテストもあったのですが

時間がギリギリすぎて大変でした(X X;)





今月はテストが3つもあって大変でしたが、

楽しいことも沢山ありましたよ~note

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を、父と一緒に

無料で見に行ったり

昨日は、友達と「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1」を

梅田に見に行きましたsign01

映画は、今まで ほとんど見に行ったことが無いけど

急に映画三昧ですねー笑

何年、映画に行っていなかったでしょう。笑




それにしても、梅田のイルミネーションが綺麗だったsign01

もうすぐクリスマスということでshinexmas

(友達の携帯でイルミネーションの写メ撮りました。)

Umeda2010christmas01blog

Umeda2010christmas03blog


写真撮ってる人が沢山いたsign01

私も デジカメを持って行っとけば良かった って思いました‥



Line06_2


  Rose03_2 お知らせ Rose03

去年、年賀状を送らせていただいた方には、

今年も年賀状を送らせていただきます。

今年、初めて 年賀状が欲しいという方は、メールでお知らせくださいmail








↓クリックしてくださいsign03お願いしますchick

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 保育実習ばんざい | トップページ | クリスマス・イヴですね. »

インコニュース」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/50347146

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス。:

« 保育実習ばんざい | トップページ | クリスマス・イヴですね. »