« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月11日 (火)

28円。

201101111318000blog

定価―――→128円
値下後価格→ 28円


何かの間違い。

値段間違ってますsign01
28円はおかしいですよ~\(^o^)/


この後 この天ぷらうどんは
お兄のお腹の中に収まりました。






28円に驚いた方はクリックsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

田舎な感じ。

今月8日と9日は
1泊2日で三田市に行ってきました~happy01
ひいおばあちゃんが住んでいた田舎の家です。
前に行ったときの記事は、こちらですね~。


Sandasky01
天気が悪ければ雪が降るところですが、
この2日間は晴れてました。

Sandasky02
眩しいです笑


Sandawater
ここは、生活用水?の用水路?

綺麗な水が流れてます、でも私はこれが何なのかよく分かりません笑


Sandapost110108
このときにも載せている、レトロなポスト。
変わらず この場所に立っておりますshine


Sandatree
これは、ひいおばあちゃんの家の
道路を挟んだ向こう側にある木ですshine
今は冬なので葉がありませんがcatfacesweat02
すごく大きい木ですよね~sign03
周りと比較したら大体 大きさが分かると思います。
何の木か教えてください~~~




ではっ





このブログに来たからには
応援クリックは絶対ですよ~
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あはっぴーにゅーいやー☆゙

Kira01あけましておめでとうございますKira01

2011年になりましたsign03

あけおめタイトル画像を

必死でつくっていた めぐみです。笑

今年も ぷりんとめぐみを

よろしくお願い致しますchickcloverheart04





 応援クリックもお願いしますねwink
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »