« あはっぴーにゅーいやー☆゙ | トップページ | 28円。 »

2011年1月 9日 (日)

田舎な感じ。

今月8日と9日は
1泊2日で三田市に行ってきました~happy01
ひいおばあちゃんが住んでいた田舎の家です。
前に行ったときの記事は、こちらですね~。


Sandasky01
天気が悪ければ雪が降るところですが、
この2日間は晴れてました。

Sandasky02
眩しいです笑


Sandawater
ここは、生活用水?の用水路?

綺麗な水が流れてます、でも私はこれが何なのかよく分かりません笑


Sandapost110108
このときにも載せている、レトロなポスト。
変わらず この場所に立っておりますshine


Sandatree
これは、ひいおばあちゃんの家の
道路を挟んだ向こう側にある木ですshine
今は冬なので葉がありませんがcatfacesweat02
すごく大きい木ですよね~sign03
周りと比較したら大体 大きさが分かると思います。
何の木か教えてください~~~




ではっ





このブログに来たからには
応援クリックは絶対ですよ~
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« あはっぴーにゅーいやー☆゙ | トップページ | 28円。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/50539770

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎な感じ。:

« あはっぴーにゅーいやー☆゙ | トップページ | 28円。 »