« White Valentine♪ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震。 »

2011年3月 5日 (土)

「白戸軒」ラーメン

Shiratoken

皆さん、ご存知ですか??

SoftBankのお父さんのラーメン‥noodle

まだ食べてませんsign01明日あたり食べようかしら☆


Line05

最近の めぐみ。

apple先月、雪が降って積もったときは、心の中で大はしゃぎしました。
apple先月の末は、テスト勉強を頑張りました‥wobbly
apple3月1日~3日は、学年末テストでしたpencil
  1日 英語・理科・技術
  2日 国語・体育
  3日 数学・社会  でしたsign01

色々 悩み事はありますが、それでも頑張って生きていますcatface

こんな めぐみでも、もうすぐ中学3年生になります。
はやいですね~bearing

私が小学校5年生だった頃から
このブログを見てくれてる人も居ますね‥

でも、ブログ村とかの順位も
昔は10位~20位ぐらいだったけど、今では大分下がってるし
皆さん もしかして、私の存在を忘れてしまっているのでは‥sign01
う~ん悲しいsign01


そして最近の ぷりん。

相変わらず、元気に やっとります。
もちろん お喋りも絶えませんnote

こないだ、爪 切りましたcatface
ぷりんの 可愛い写真や動画を撮ったので、またUPしますsign01
お楽しみに~happy01



ではでは

↓クリックしてってくださいねwinkchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« White Valentine♪ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/51043053

この記事へのトラックバック一覧です: 「白戸軒」ラーメン:

« White Valentine♪ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震。 »