« 東北地方太平洋沖地震。 | トップページ | お久しぶりです »

2011年7月12日 (火)

50000HIT☆ありがとう!

(爪切りのときの面白い写真を公開します)
Purintsumekiri1103031

   。 + ☆ 5 0 0 0 0 H I T ☆ + 。

本当にありがとうございますhappy01chickshine

ここまで このブログをやってこれたのも、皆様のおかげですsign01

Purintsumekiri1103032
(↑爪を切るために 捕まえられたくなくて 逃げ回る ぷりん)


ぴーちゃん、ぴっぴちゃん、ぴろちゃんのことを
書いている頃の記事は、
今 読み返すと 下手な文章だなあと思ったりします

ぷりんも もう中年ですね笑
あと4ヶ月ほどで、4歳になります。早いですね。


Line01_2

Purintsumekiri1103033

というかお久しぶりです、本当すいませんsweat02

震災後 更新止まってますからね、すいません

いつものサボり癖が、あー、やっぱり性格出ますね。

忙しいとかいう言い訳、うーん、まあそれはそうなのですが

勉強頑張ります。頑張ってるつもりです。

志望校に行けないと、私の これからの人生計画崩壊なので笑

毎日、楽しい塾に行って勉強してますnote

塾は いいところです

Purintsumekiri1103034
(↑爪切り後の ぷりん)

私は明日、学校で三者懇談がありますdowndown

内申も発表されるようです‥。

来週あたり 塾でも三者面談があるし

やばいやばいやばいやb・・・


そして最近は暑い。
暑さに弱い私は、本当に しんどい。

その代わり、冬は室温0度近くになるまで 寒くありません。
寒さに強いです笑

皆様 熱中症にご注意くださいね。danger




では、永らく絡んでいない方も、
また仲良くしてください、
ぷりんともども、よろしくお願いします。


↓最後に、応援ポチよろしくお願いしますchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 東北地方太平洋沖地震。 | トップページ | お久しぶりです »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんニュース」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりー と言っても こちらもめったにネットにつないでないんだけどね 元気にがんばつてる様子 何よりでーす!!

投稿: ひらこおばあちゃん | 2011年7月19日 (火) 10:11

おばあちゃん、ありがとうnote
今日も塾で勉強してたら、来て30分ぐらいで 暴風警報が出て、全員帰らされたよ~。笑

投稿: めぐみ | 2011年7月19日 (火) 22:19

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
また遊びに来ますね

投稿: ケヅメ所長 | 2011年7月29日 (金) 17:41

cloverケヅメ所長さんへ
はじめまして♪
ブログ、拝見しました^^ ケヅメリクガメ、可愛いですね~happy01
忙しくてあまり更新できませんが、また遊びにいらしてください☆

投稿: めぐみ | 2011年8月 9日 (火) 22:11


メリークリスマス!
皆さん、素敵な聖夜を過ごして下さいね♪

投稿: ゆっきー | 2011年12月25日 (日) 22:51

またまた久しぶりのコメントでーす
大切な入試の春 ついに花の高校生! 良い知らせを楽しみにしてます。

投稿: ひらこおばあちゃん | 2012年3月 8日 (木) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/52191564

この記事へのトラックバック一覧です: 50000HIT☆ありがとう!:

« 東北地方太平洋沖地震。 | トップページ | お久しぶりです »