« 2011年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年1月14日 (土)

newめがね

1月9日に新しい眼鏡を買ってもらいましたshineeyeglass

Megane02
でかくて太いフレームが似合うので、
試しにこの眼鏡をかけたときに ものすげえく良かったので
「これは私に買ってほしがってるんだsign01
と思い
今これを買うべきだと決心したのでした。

いい感じですwink

ただ、度が少しきつくなったので、長い間は かけられないです。



sunおまけsun
Chocoball
今までも何度か 入ってたことあるけど
ちょっと載せてみたchick
ハッピーチョコボールnotes




↓クリックsign01pcお願いしますsign03crownshineclover
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

お山ができた

連日、吐くことにハマっている ぷりんさんchick
(やめてくれ)

Puringebo01
口がすごいことになっているthinksweat02


さらに・・・・・



Puringebo02
この写真でぷりんの後ろにある止まり木に
ぷりんは吐いているのですが、
その真下の白い止まり木に
吐いたものが溜まって
お山ができちゃいましたwobbly

Puringebo03
でも機嫌の良いぷりん‥bearing

はやく暖かい季節になって
ビニールが外せる季節になったらいいねsign01




↓応援クリックお願いしますsign03shine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

お久しぶりです

パソコンが壊れたりだとか色々ありましたが、
なんとなく記事を書いてみましたnote
最近ずっと書いていなかったのでcoldsweats01

もう2012年ですねsign01

年賀状くれた方々どうもありがとうございますsign03

今年も頑張っていきましょうsign01

ぷりんの写真 こないだ面白いのが撮れたんですが、
まだパソコンに取り込んでないので載せられないですねsweat01

最近のぷりんchickは、
止まり木さんやブランコさんに吐くのが大好きですbearingsweat02
くっさいです。
どうやったらやめてくれるのでしょうか‥coldsweats02


でも、最近 ぷりんは
「ぴよりっちゃん~~」「ぴよりったー」「ぷるぷるぷる」
など間抜けなフレーズばかり言っていて
とっても可愛いです

面白いですね。



ちなみに
最近 めぐみは
セールで激安の服たちを買い
当分買わなくてもいいと思える感じになっています。






↓受験間近な私に、
  合格祈願の「ぽちっ」お願いしますsign03shinebearingchickclovercrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2012年9月 »