« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月18日 (木)

イボ風の かたまり!

ぷりんちゃんの口の横に、謎の塊(sign02)がcoldsweats02

Purinnadepoyo01
(↑ぽよんってしてて可愛いlovely)

Purinnadepoyo02_2

お母さんが塊を取ろうと思って掴みましたが、
必死に抵抗しておりますsign01chick

Purinibocci01

取れそうにないので、お母さん、取ろうとするのをやめました。
ぷりん:「はぁ…やっと解放されたsweat02

Purinibocci02
このイボのような塊はいったい何なのか?

Purinibocci03
(↑お母さんの手の中が暑すぎてしんどいぷりんさん)


そう、これは
ぷりちゃんがブランコに吐いて
それが羽にくっついたものでしたーcoldsweats01


ぷりちゃんは、人間の手に擦り付けたり、
ケージの金網に顔を押し付けて静止したり、
金網で顔を掻いたり、
塊を取りたいと思っているようでした。
でも、硬くて取れないんですcoldsweats01

しかし、2日後ぐらいにきれいになくなっていましたsign01

本当、吐かないようにしてほしいですね…bearing



↓ぽちっとしてってください~clovershine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »