« 元気です | トップページ | ぷりんのマイブーム »

2012年10月18日 (木)

イボ風の かたまり!

ぷりんちゃんの口の横に、謎の塊(sign02)がcoldsweats02

Purinnadepoyo01
(↑ぽよんってしてて可愛いlovely)

Purinnadepoyo02_2

お母さんが塊を取ろうと思って掴みましたが、
必死に抵抗しておりますsign01chick

Purinibocci01

取れそうにないので、お母さん、取ろうとするのをやめました。
ぷりん:「はぁ…やっと解放されたsweat02

Purinibocci02
このイボのような塊はいったい何なのか?

Purinibocci03
(↑お母さんの手の中が暑すぎてしんどいぷりんさん)


そう、これは
ぷりちゃんがブランコに吐いて
それが羽にくっついたものでしたーcoldsweats01


ぷりちゃんは、人間の手に擦り付けたり、
ケージの金網に顔を押し付けて静止したり、
金網で顔を掻いたり、
塊を取りたいと思っているようでした。
でも、硬くて取れないんですcoldsweats01

しかし、2日後ぐらいにきれいになくなっていましたsign01

本当、吐かないようにしてほしいですね…bearing



↓ぽちっとしてってください~clovershine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 元気です | トップページ | ぷりんのマイブーム »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/55914193

この記事へのトラックバック一覧です: イボ風の かたまり!:

« 元気です | トップページ | ぷりんのマイブーム »