« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月23日 (金)

♪お迎え5周年♪

ぷりちゃーんsign01

Purinmaru121119
おーいsign01
今日でお迎え5周年なんだよーshine

Purinkiran121119_2
ぷりん:「えっ、まじsign02

本人(本鳥)は、覚えていなさそうです。



Purindecopuri01
clover5周年happy01

Purinkuchibasu120908
(↑“くちばしている”ぷりん)


ぷりんを買いにペットショップに行った日、11月のわりにとても寒かったのを覚えています。

家に着いて見てみると、
持って帰ってくるときに暖房として入れていたカイロの上で
ぷりんがぐっすり寝ていたとき、すごく笑いました。


Purindecopuri02
(↑みかんで喜ぶぷりん)


cherryこちらの記事で、ぷりんのヒナ時代の写真が見れますcamera

cherryこちらから、バックナンバーを見れますので、
  昔の記事も見ていただけるとうれしいですconfident


中ビナの頃、目ばちこ(ものもらいのことです)になったことがあったけど、
それ以外の病気は全くせず、
5年間、ものすごく健康に生活していますhappy01chick

これからも健康で長生きしてねsign01



 notes訪問ありがとうございますnotes
↓応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (6)

食い込む

Purinmeganenikuikomu01
お母さんの眼鏡に食い込むぷりんさん。

Purinmeganenikuikomu02
とってもお間抜けで可愛いですheart



↓応援お願いしますshinechick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

ぷりんのマイブーム

それは、

Purinmikan2012111802
みかんsign01delicious

Purinmikan2012111808
モグモグ

Purinmikan2012111809

Purinmikan2012111811
シャ―――ッsign03

Purinmikan2012111812
最近、みかんの季節だから、みかん美味しいもんねhappy01

人間もみかんにハマってますnote

Purinmikan2012111813

「ふぅーっ、うまうまっsign01dash




↓応援の「ぽちっ」よろしくお願いしますhappy01shinechick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »