« インコのガチャポン | トップページ | やっぱりぷりんは面白い »

2012年12月30日 (日)

鳥好きアピール

先日の、ガチャポンのインコストラップ、
携帯につけております。

携帯を持ってるだけで、鳥好きアピールが出来ますね…笑

Inkogachapon03
私の携帯にはサザナミちゃんclover

Inkogachapon02
母の携帯にはオカメちゃんbanana


たくさん集めるだろうし、
これから数ヶ月ごとに付け替えようかなあと思ってます笑




最近集めた鳥さんグッズchick
Birdsgoods1212
鳥さんのイラストのカレンダー×2
同じイラストの卓上カレンダー
インコさん写真のカレンダー
セキセイさんが表紙のノート


イラストのカレンダーは、100円ショップのものです。
こんなに可愛いのに100円って、すごいですね~sign01



最近買った本
Torinokimochi
ブログやホームページで知ってる方のインコさんも載ってて、
嬉しいですheart

ヨウムのアレックスの本も持ってるので、
読まなあかん本がいっぱいやなぁsweat01



↓応援のクリックお願いしますsign01m(_ _)mchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02





club追記
この記事で、記事数が400件になりました。
2年ほど、更新をほとんどしない日々でしたが、
ここまで続けられて嬉しいです。
これからもぷりんとめぐみをよろしくお願いしますnote

|

« インコのガチャポン | トップページ | やっぱりぷりんは面白い »

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

100均のカレンダーかわいいよね。私も友達から頂きました!

『鳥の気持ち』にすみれとひまわりの写真を載せてもらってます☆

投稿: サルコ | 2012年12月30日 (日) 15:11

diamondサルコさん
鳥カレンダーはテンション上がりますね。どこに飾ろうか考え中です(^ω^)

実は気付きました☆うしろのページ見たら、ちゃんとお名前が書いてあったので(*^^*)

投稿: めぐみ | 2012年12月30日 (日) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インコのガチャポン | トップページ | やっぱりぷりんは面白い »