« 花鳥園~熱帯の鳥編~ | トップページ | 狭いの好きは止まらない »

2013年3月17日 (日)

花鳥園~バードショー・水鳥編~

バードショーに出る鳥たちがのんびり休んでました。
Kachoen41
ハリスホーク(モモアカノスリ)

Kachoen42
チョウゲンボウ

Kachoen43
ヨゲンノスリ

Kachoen44
ケープワシミミズク、ユーラシアワシミミズク
みんな寝てますね~sleepy

Kachoen45
ベンガルワシミミズク

Kachoen46
左がスピックスコノハズク。小さくて可愛いsign01
右がアフリカオオコノハズク。この子は後に、
私が腕に乗せた子ですheart

Kachoen47
アフリカヒナフクロウ、メンフクロウ
メンフクロウは有名なのですぐわかりますね☆

Kachoen48
花鳥園ですので、やはり花も素晴らしかったですshine


バードショー☆
Kachoen49
上手におやつを受け取るオニオオハシheart

Kachoen50
なんていう鳥さんだったっけ?笑
真上を飛んだりして可愛かったnotes

Kachoen51

Kachoen52
ハリスホークかっこい~☆

Kachoen53
頭に当たるぐらい低空飛行でしたshine

Kachoen54
バードショーの後に、
アフリカオオコノハズクと 写真撮影させてもらいましたcameraheart


水鳥池☆
Kachoen55
コールダックとオシドリ。ごはんをガツガツ食べますeye

Kachoen56
可愛いクビワコガモ。店番しています。

Kachoen57
ごはんが欲しくて、みんな集まってきました。

Kachoen58

Kachoen59
足の長いクロエリセイタカシギ
声が大きかったです。

Kachoen60
ケンカしてましたdespair

Kachoen61
バサッsign01

Kachoen62
目と足の悪いオシドリも、懸命に生きてました。


ペンギン池☆
Kachoen63
ケープペンギンたち

Kachoen64
ケープペンギンの雛heart01

Kachoen65
コイも泳いでました。

Kachoen66

Kachoen67
何か探してるのかな?


猛禽類展示室☆
Kachoen68
エジプトハゲワシ

Kachoen69
カラフトフクロウnote期待して従業員を見つめています。

Kachoen70
カラスが飼われてましたcoldsweats01野生とは違ってさすが艶がいい…


中庭池☆
Kachoen71
中国のキジ、キンケイ

Kachoen72

Kachoen73
日本のキジ


長くなりましたが、これで花鳥園の記事を終わります~
次回はぷりんの記事です、是非見に来てくださいnote


↓クリックお願いしますtulip
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 花鳥園~熱帯の鳥編~ | トップページ | 狭いの好きは止まらない »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花鳥園~熱帯の鳥編~ | トップページ | 狭いの好きは止まらない »