« おしゃべりぷりん | トップページ | 花鳥園~インコ・オウム編~ »

2013年3月14日 (木)

神戸花鳥園へ行きました♪

350枚ほど写真を撮りましたcamera
それはまた次回として…

今日は、購入したグッズを紹介しますねlovely


Kachoengoods01

Kachoengoods02

Kachoengoods03
3つもポケットがあるクリアファイルです。

Kachoengoods04
後ろはこんな感じですclover

Kachoengoods05
おぴ~さんの撮影された写真のクリアファイルです。

Kachoengoods06
裏ですhappy01


おぴ~@とうもとさんとは、お話もさせていただいて
本当に嬉しかったです。
とても良い方でしたchick




昨日は友達と梅田に行ったのですが、
そのときルクアで購入した鳥さんグッズたちも紹介しますheart

Birdsgoodslucua01
左右で柄の違う オカメインコらしき靴下に、
フラミンゴのマスキングテープと、
ピンクのインコさんのストラップsign01

Birdsgoodslucua02
ふわふわで、超可愛い☆

Birdsgoodslucua03
オカメインコらしきイヤホンジャックshine
私のスマホに付けています~notes




↓また次回も見に来てくださいねheart応援お願いしますwink
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« おしゃべりぷりん | トップページ | 花鳥園~インコ・オウム編~ »

日常」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!
写真も拝見しました^^
ウロコ3羽並びも良いですね~

3月16日から展示を大幅に変更致しましたので、宜しければまたお気軽に楽しんでいってください。

投稿: おぴ~@とうもと | 2013年3月19日 (火) 06:27

chickおぴ~@とうもとさん
こんにちは!ブログなんで分かったんですか?!笑
わたしは上手くもないのに写真撮りすぎてるし、ブログに載せすぎてるし、恥ずかしい限りです~(;A´▽`A
また見に行かせていただきますね♪

投稿: めぐみ | 2013年3月19日 (火) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃべりぷりん | トップページ | 花鳥園~インコ・オウム編~ »