« コツコツぷりん♪ | トップページ | 新聞の上で横歩き »

2013年3月 2日 (土)

久々にぷりんの動画をご覧ください♪

エサの袋に向かって喋っているぷりんさんですhappy01notechick
ゲロゲロプレゼントまでしてるし…。
エサの袋がエサを食べるわけないでしょsign01

久々の動画。
動画共有サイトが終了して、
今までアップした動画、全部消えちゃってますからね。
本当ショックだったんですが、やっとYouTubeにアップできましたsign01

Line06
先日、「鳥バカ日記」のサルコさんから、
インコグッズを頂きました297312

Inkogoodssarukosan

本当に感謝ですheart04
何か鳥さんグッズのお返しを…と考えていますhappy01
サルコさんは、鳥ブログ仲間さんの中では
最も鳥に詳しい方だと私は勝手に思っています。笑




  花粉症に苦しめられるめぐみと
↓毎日絶好調のぷりんへ、応援クリックお願いしますcherry
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« コツコツぷりん♪ | トップページ | 新聞の上で横歩き »

ぷりん」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コツコツぷりん♪ | トップページ | 新聞の上で横歩き »