« きょろきょろびっくり | トップページ | 定位置~ »

2013年3月28日 (木)

高速

Purinaroenankou01
ぷ:「僕のためだか知らんけど、机の上がごちゃごちゃだよ~sign01
   何見ても楽しいわnote

 コツコツ…

そして何やらアロエ軟膏に語りかけるぷりちゃん。

Purinaroenankou02
高速首振り!!
これでバッチリ首の運動になってますね。



しかし最近よく思うのは、
ぷりちゃんのおしゃべりのバリエーションが減ったということです~sweat01

残念やけど、これからも元気でいてくれればそれでいいのです☆

YouTube以外の2つの動画共有サイトにアップロードしてた動画は全部消えちゃったので、
ハッキリ喋ってた頃のぷりちゃんの動画、またアップロードしようかなnote


めぐみは最近忙しいので、
来月には更新できない日が多くなるかもしれませんが、
気長に待ってくださいねhappy01

クリックお願いいたします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« きょろきょろびっくり | トップページ | 定位置~ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ブログ村からお邪魔します。
軟膏とナニをおしゃべりしたんでしょう^^

投稿: 月夜 | 2013年4月 3日 (水) 12:49

bell月夜さん
自分の名前を連呼したり、うんちしたの、かわーかしーたーのー、などと喋ってます(笑)
大体は、ぷりんの改造言葉です^^
ブログ拝見しました。あっちゃん、よくなついていて可愛らしいですね。あっちゃんに比べて、ぷりんはなついてるくせに本当に触れさせてくれないので面白味の無いインコです(笑)
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: めぐみ | 2013年4月 4日 (木) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょろきょろびっくり | トップページ | 定位置~ »