« ケージに帰りたくないぷりん(動画) | トップページ | 狭いのが好きなんです。 »

2013年3月11日 (月)

最近お気に入りの場所

Purintofudebako01
こっ、この鳥っぽい影は…
Purintofudebako02
何かの上に立っている様子だけど、何してるんだ?




Purintofudebako03
筆箱に立っているぷりんでしたchick

最近、この上に立って、筆箱のファスナーを齧るのが好きです。

ただ、筆箱に
うんPというお土産を落としていくのはやめてほしい…wobblysweat02



↓応援のクリックしていただけると嬉しいですsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ケージに帰りたくないぷりん(動画) | トップページ | 狭いのが好きなんです。 »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケージに帰りたくないぷりん(動画) | トップページ | 狭いのが好きなんです。 »