« 神戸花鳥園へ行きました♪ | トップページ | 花鳥園~熱帯の鳥編~ »

2013年3月15日 (金)

花鳥園~インコ・オウム編~

たくさんのインコさんと会ってきましたnote

Kachoen01
出口のドアでずっとくつろいでいるモモイロインコ

Kachoen02
土浴びするホオミドリアカオウロコインコ

Kachoen03
ヒマワリの種を美味しそうに食べてくれましたheart

Kachoen04
手にも乗ってくれましたhappy01

Kachoen05
お母さんの手に乗ってエサを食べるオカメインコ

Kachoen06
同じくお母さんの手です☆

Kachoen07

Kachoen08
くつろいでますnotes

Kachoen09
コガネメキシコインコはとても色が綺麗でしたheart04
フルーツをたくさん食べていました。

Kachoen10
お母さんの手で落ち着くオカメインコ

Kachoen11
エサがもっと欲しい、イワウロコインコ

Kachoen12
種類は違っても仲良しnote

Kachoen14
オキナインコがたくさん集まってましたnote

Kachoen13

Kachoen19
水浴びしまくりで、びしょびしょでした☆

Kachoen15
お昼寝中のベニコンゴウインコ

Kachoen16
まったりくつろぐオオバタン
オオバタンって、ピンクなんですねsign01

Kachoen17
少し怒って近づいてくるルリコンゴウインコ
縄張り意識があるのかなー?

Kachoen18
このポーズでじっと止まっているキバタン

Kachoen20
ウロコインコっぽいインコさん。
何ていう種類なのかなー?
分かる方、教えてくださいsign01





オカメインコは、セキセイインコよりふわふわしてましたhappy01
中型インコはみんな、手に乗せるとずしっと体重を感じますね。
ぷりんはすごく軽いんだなあと実感しましたchick


↓訪問ついでに、ぽちっと押してってくださいnote
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 神戸花鳥園へ行きました♪ | トップページ | 花鳥園~熱帯の鳥編~ »

その他のインコ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸花鳥園へ行きました♪ | トップページ | 花鳥園~熱帯の鳥編~ »