« 最近お気に入りの場所 | トップページ | おしゃべりぷりん »

2013年3月12日 (火)

狭いのが好きなんです。

Purinsemaiplace01
ケージの中では よくボレー粉入れでお昼寝するし、

Purinsemaiplace02
狭い場所ばかり立ってるなと、最近改めて思いましたsign01

Purinsemaiplace03
狭い場所好きは、これだけでは終わらなかった…coldsweats02

Purinsemaiplace04
綾鷹の上でくつろぐぷりんさん…sign03

Purinsemaiplace05

Purinsemaiplace06
きりっとした顔で立っておりますよcoldsweats01


  髪の毛をマッシュルームカットにしためぐみと、
↓毎日パワフルなぷりんに、ぽちっと応援お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 最近お気に入りの場所 | トップページ | おしゃべりぷりん »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近お気に入りの場所 | トップページ | おしゃべりぷりん »