« 新聞の上で横歩き | トップページ | こたつの毛布が好き♪ »

2013年3月 4日 (月)

邪魔な場所に立ちます

Purintobenkyou01
私の勉強を凝視するぷりん。

Purintobenkyou02
私の顔が近くにあって安心するから、
邪魔な場所にずっと立っているのでしょう。

Purintobenkyou03
落ち着いてしまっているので、この上で寝ちゃいましたcatfacesweat02

でもいずれページをめくるときがやってくるので、
ここbookから離れないといけません。


Purintomegumiatama
…都合良く 私の頭を占領するぷりんでしたchick


Line01

おまけで、大好きなスイーツをご紹介heart

Pablo01
大阪の梅田、心斎橋で大人気の
diamondPABLOのチーズケーキタルトdiamond

Pablo02
断面はもう、崩れてきそうなほどとろとろのチーズがたっぷりで、
すっごく美味しそうですheart01

Pablo03
いただきますrestaurantheart


ちなみに、ミディアムかレアか選べるのですが、
私が好きなのは「レア」ですsign01

このチーズケーキタルト、すごく安いし
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しいですshineshine

他の商品も、全部、驚くほど美味しいので、お勧めのお店です。

(今月から渋谷にオープンしたらしいですが、
値上がりしたのもショックだし
私的には、551のように、大阪名物ってなるぐらいに
大阪に来ないと買えない商品、って感じになってほしかったので
あまり嬉しくないですけどねchick笑)

この商品は、大阪の誇りですheart04(勝手に)




↓訪問ありがとうございますtulipよかったらぽちっと押してください↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 新聞の上で横歩き | トップページ | こたつの毛布が好き♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞の上で横歩き | トップページ | こたつの毛布が好き♪ »