« 久々にぷりんの動画をご覧ください♪ | トップページ | 邪魔な場所に立ちます »

2013年3月 3日 (日)

新聞の上で横歩き

新聞の折り目は乗りやすいんやな~と思っていると、
途中から、
おかあさんの口に近づきたくて しょうがなくなっているぷりんchick

足音がたまりません09_emoji_kira_04

Purintoshinbun01
心地良いお昼寝タイムsun

Purintoshinbun02
でも目が覚めるとやっぱり、
おかあさんの口を狙って、
飛びつくタイミングを図っている…

Purintoshinbun03
チラッとカメラ目線camerashine
カメラを意識しつつ おかあさんのお話も聞きたいらしいcoldsweats01


↓ぽちっとクリックしてくださいねribbon
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 久々にぷりんの動画をご覧ください♪ | トップページ | 邪魔な場所に立ちます »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にぷりんの動画をご覧ください♪ | トップページ | 邪魔な場所に立ちます »