« 初めて撮影が成功!! | トップページ | 水、浴びました »

2013年5月25日 (土)

口に入れて運んでくるの^^

以前に紹介していた、ぷりんのエサ運びですが
今回は、もっとその様子がよくわかる動画が撮れたので
ご覧ください☆wink

写真スライドショーバージョンもあります笑
こちらも面白いですよnote

口に入れたエサを落とさないように
急いで運んでくるところが キュートですnote


Emoji_tori1
しばらくテストで忙しかっためぐみですが、
テストが終わったので久しぶりに更新しましたnotes

↓よろしければ、ぽちっとクリックしてってください☆↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 初めて撮影が成功!! | トップページ | 水、浴びました »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんの動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて撮影が成功!! | トップページ | 水、浴びました »