« 口に入れて運んでくるの^^ | トップページ | ケホケホケホ…あっはっは! »

2013年7月10日 (水)

水、浴びました

先日、ぷりんに水浴びをさせてあげましたchickmist

Purinmizuabi13070201

ときどき日向ぼっこはさせてあげているんですが、
人と離れるのが嫌いで お外が苦手なぷりんなので、
ベランダに出るとすぐに、懐いて指に乗りましたcatface


Purinmizuabi13070202
自分から水に寄ってきましたnote

Purinmizuabi13070203
水が嫌いなぷりんが、結構楽しそうに浴びてくれました★

Purinmizuabi13070204
ときどき、走ります。

Purinmizuabi13070205
ぶるるっsign01

Purinmizuabi13070206
おっと、ブランコに乗りました。
ちょっと疲れたみたいですcatface

Purinmizuabi13070207
もう終わりのモードです~
それにしても頭がツンツンしてて痒そうthink


Purin130702
おうちに入ると、塩土の上でくつろいでいましたchick
写真は撮れませんでしたが、塩土の上で
首を後ろにして寝てましたheart04可愛いlovely



↓応援クリックお願いしますclover
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 口に入れて運んでくるの^^ | トップページ | ケホケホケホ…あっはっは! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口に入れて運んでくるの^^ | トップページ | ケホケホケホ…あっはっは! »