« 可愛すぎるので見ないと損です(笑) | トップページ | 顔が汚い~(X_X) »

2013年11月 3日 (日)

修学旅行に行ってきました

どうも、お久しぶりですsign03
ずいぶんと、更新せずにいましたcoldsweats01

わたし、めぐみは
10月27日から三泊四日、修学旅行で
八重山諸島というところに行きましたhappy01
詳しく言うと、沖縄の、石垣島と小浜島、竹富島に行きました。

Megumiokinawa01
顔はモザイクかけてまーす。

↑これは、カヌーに乗った後の写真ですwink


Megumiokinawa03
↑ダイビング&シュノーケリングのときですwink

シュノーケリングは、人生で20回ほどしたことがあるので
久しぶりで楽しかったのですが
ダイビングは初めてで、すごく新鮮で楽しかったですheart01
熱帯魚たち、可愛すぎるhappy01


Megumiokinawa02
海岸が、石灰岩になってて、裸足では歩けないらしいです。
ヤドカリがものすごくたくさんいて、可愛すぎました。
貝から貝に移る瞬間も見れましたshine


Megumiokinawa04
ヤドカリちゃん、私のサンダルの中に入っちゃったので、
出ようと頑張ってます。
ちゃんと脱出できましたよ~good


Megumiokinawa05saru
リスザル園にも行きましたheart04
いっぱい飛び乗ってきてくれて嬉しかった~lovely
飼いたくなりました笑


Megumiokinawa06
お土産、たくさん買いました。

本当に思い出いっぱいで最高に楽しい、
幸せな旅行でしたhappy02notes



M0606

おまけ。

Purinkajirimasenkasuki
かじりま専科が大好きすぎて、
放鳥してもケージから出てこないぷりん。
誰かに盗られるんじゃないかと思って、
離れられないらしいですcoldsweats01




↓応援よろしくお願いしますsign03chickwink
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 可愛すぎるので見ないと損です(笑) | トップページ | 顔が汚い~(X_X) »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛すぎるので見ないと損です(笑) | トップページ | 顔が汚い~(X_X) »