« 修学旅行に行ってきました | トップページ | お久しぶりです! »

2013年11月10日 (日)

顔が汚い~(X_X)

数週間前のことなのですが

Purinkajirimasenkasuki02
かじりま専科のそばに四六時中いた、ぷりちゃん。
頻繁に片足をかじりま専科の上に乗せますcatface

Purinkitanai01
そして、かじりま専科(を食べてはいるんですが)に吐くので、
吐いたものが、団子みたいにつながっていってますcoldsweats02

しかも、そのあとに水を飲んだりエサを食べるうちに
エサの殻やら色んなものがくっついて、巨大化wobbly

Purinkitanai02
頭のてっぺんにもついてます。


しかし今ではちゃんと取れて、きれいな顔ですhappy01

発情でゲロゲロ吐きまくる時期は本当に困りますね~。
やめさせようと色々と工夫しているのですが、
最近よく吐いてるな~というときは、また始まったのか~という感じです。


吐いてないときは懐いて可愛いので、
ずっと、吐かない時期のぷりんでいてほしいですwink



↓応援よろしくお願いしますshinechick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 修学旅行に行ってきました | トップページ | お久しぶりです! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修学旅行に行ってきました | トップページ | お久しぶりです! »