« おしゃべり動画♪ | トップページ | オーツ麦~ »

2014年7月14日 (月)

すっきり♪

       ♥80000アクセス突破
             ありがとうございます

242326


ぷりんは水浴びが好きではないのですが、
ホースでかけると喜んで水を浴びに来ますnote

Purinmizuabi14071201

Purinmizuabi14071202
足をちょんちょんと水にあてます。

Purinmizuabi14071203
ぶるぶるっchick

Purinmizuabi14071204
お腹がだいぶびしょびしょになりましたsign01

Purinmizuabi14071205
翼をパタパタ。
この動作、
普通のインコちゃんにとってはよくある動作かもしれませんが、
ぷりんがこうやってパタパタするのは珍しいんですnotes

Purinmizuabi14071206

Purinmizuabi14071207
すっかりびしょ濡れに。笑

Purinmizuabi14071208
おひげがカワイイですheart

Purinmizuabi14071209
プールに入ったりはせず、シャワーしか浴びない(笑)子なので、
約1年ぶりに水浴びをしました。
なのでとてもすっきり、
翼も動かしやすくなったようですhappy01

よかったよかった~



↓応援よろしくお願いしますclover
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« おしゃべり動画♪ | トップページ | オーツ麦~ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃべり動画♪ | トップページ | オーツ麦~ »