« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月28日 (土)

卒業しました

Purinsumaho15021301
(↑おかあさんのiPhoneに乗るぷりんchick)

こんにちはhappy01

今日、私めぐみは高校を卒業しましたshine

なんだかとても寂しいです。

この学校に来なかったら出会わなかったはずの人たちと出会うことができて、本当に良かったと思います。

春からはもう大学生なんやなあ…。

はやすぎるsign01

このブログを作ったのも、もう7年前のこと。
小学校5年生でした。

長い間「ぷりんとめぐみ♪」を見てくださっている方、本当にありがとうございます。


Purinsumaho15021302
(ふぁ~~~~sleepy)


ではでは、また訪問していただけると嬉しいですwink


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2015年2月20日 (金)

筆箱に乗っておしゃべり♪

何て言っているのかあまりわかりませんが(笑)、チャッチャッチャッチャッsign01という声を出してコツコツしていますwink

筆箱がへこんだりしないぐらい軽いっていうところが可愛いですねheartchick



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2015年2月 7日 (土)

まんまる、ころっ

Purinmanmaru

丸く写真が撮れましたheart04
頭の羽はちょっと白いんですよね~(笑)


さて、今日の動画は、2008年の、バードフェイスと戯れるぷりんですhappy01




この数か月後に、バードフェイスにプレゼントするようになったので
撤去しましたが…(笑)
この頃はバードフェイスにカキカキして可愛かったです~chickheart04



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2015年2月 6日 (金)

服をカミカミ☆

Purinuemiru
天井の電気を見上げるぷりんchick
じっと数秒固まったままでした(笑)


では、今日も2008年のぷりんの動画を再公開notemovie




いや~私も小学生やし幼いなsign01



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »