« 筆箱に乗っておしゃべり♪ | トップページ | ルーピーマンゴー(^o^) »

2015年2月28日 (土)

卒業しました

Purinsumaho15021301
(↑おかあさんのiPhoneに乗るぷりんchick)

こんにちはhappy01

今日、私めぐみは高校を卒業しましたshine

なんだかとても寂しいです。

この学校に来なかったら出会わなかったはずの人たちと出会うことができて、本当に良かったと思います。

春からはもう大学生なんやなあ…。

はやすぎるsign01

このブログを作ったのも、もう7年前のこと。
小学校5年生でした。

長い間「ぷりんとめぐみ♪」を見てくださっている方、本当にありがとうございます。


Purinsumaho15021302
(ふぁ~~~~sleepy)


ではでは、また訪問していただけると嬉しいですwink


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 筆箱に乗っておしゃべり♪ | トップページ | ルーピーマンゴー(^o^) »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筆箱に乗っておしゃべり♪ | トップページ | ルーピーマンゴー(^o^) »