« ルーピーマンゴー(^o^) | トップページ | 入学しました »

2015年3月24日 (火)

ケージから出る♪

Purincagekaraderu01

ケージから出るか迷っているぷりん。


Purincagekaraderu02

あっsign01前のめったsign01smile


Purincagekaraderu03

くちばしを使って出ようとしていますsign01happy01chick


Purincagekaraderu04

ケージの入り口に立ちましたnote


Purincagekaraderu05

玄関ポーチ(箱)がないと出てきたがらないぷりんなのでした~catface

出てきたし、今から遊ぼうね、ぷりちゃんsign01happy01




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ルーピーマンゴー(^o^) | トップページ | 入学しました »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルーピーマンゴー(^o^) | トップページ | 入学しました »