« 入学しました | トップページ | アンパンマンのパン屋さん! »

2015年4月19日 (日)

インコアイスとインコふりかけ☆

今日は、東急ハンズでインコ展をしていたので、
インコグッズたちとインコアイスを買いましたhappy02heart

Inkoice01
おなじみ、インコアイスですsign01


Inkoice02
食べるのが初めてなので、美味しいのかどうか心配しましたが、インコになったような気分で美味しく頂けました(笑)
また食べたいsign01という癖になる美味しさsign01chick


Inkogoodshands02
インコのクリアファイルは、ねんど工房「いんこっこのくに」のものです。
そしてインコ飯のもと と、インコのマスキングテープは、とりみカフェさんの新作sign03shine
インコ飯のもとは、ごまやもちきび、ハト麦、もちあわなどが入った美味しいふりかけです。
さっそく今晩、ご飯にかけて食べてみたのです(笑)

お弁当のご飯にかけていって、友達に自慢したいと思いますwink


Sekiseimaskingtape
マスキングテープのアップ写真です。
私はセキセイインコ柄にしましたhappy01



本当は、新作の インコアイシングクッキーや、インコアイスどら、インコカップケーキもあったのですが、有名なインコアイスが食べたいと思ったのと、可愛すぎて食べられないと思ったので、インコアイスにしましたsign01



今日は満足しました~note



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 入学しました | トップページ | アンパンマンのパン屋さん! »

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入学しました | トップページ | アンパンマンのパン屋さん! »