« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月23日 (土)

大学で

猫に出会いましたnote


Collegecat01

↑この日は、雨宿りをしていたようですrain


大学に棲みついている猫が2匹いて、私はそのうちの黒いほうの猫にしかまだ出会っていません。


↓また別の日sun

Collegecat02


Collegecat03

ぐっすり眠っていました(笑)
目の前に行って写真を撮っても起きませんでしたsign01happy01

可愛い~smile




そして
大学で、愛校バザーがありました。


Collegehoney01

2014年の春に採れた大学の蜂蜜ですheart04
(大学の屋上で蜂が育てられているのです)

おいしそうsign01

また、味わって食べますwink



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2)

2015年5月16日 (土)

ピーナッツ風

ある日の写真camera

ぷりんが、聞き慣れない音を聞いたときに、
すごい形になりました。



Purinpeanut
細長くなって、ピーナッツ型になりましたsmile

おもしろいです~(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2)

2015年5月 7日 (木)

90000アクセスありがとうございます

Purin90000access
ついこの前、90000アクセス突破しましたhappy01
皆様ありがとうございますm(_ _)m

昔と比べてほとんどコメントが来なくなりましたが、
見てくださっている方がいるようで、嬉しいです

是非コメント残していってくださいねchick



昨日から、ぷりんは…


Purinpottinakusita01
ぽっちを落としてしまいましたsign01
私がすぐ見つけましたがね~note




次は10万アクセスsign01がんばれ~の ぽちっpc、お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (4)

2015年5月 1日 (金)

アンパンマンのパン屋さん!

今日は、大学の友達と
三宮と神戸に行ってきましたribbon

三宮では私は何も買わなかったのですが、
神戸のアンパンマンミュージアムのパン屋さんで、
すごく可愛いパンを買いましたsign03lovelyheart04


Anpanman01
売っているパンの種類はこんな感じでした☆
本当にどれも可愛いheart04


Anpanman02
私は、母の分と自分の分とで、
あかちゃんマンと、ドキンちゃんを買いましたsign01happy01
あかちゃんマンは中に豆乳クリームが入っていて、
ドキンちゃんはストロベリークリームが入っているそうですdelicious

明日の朝食べますnotes



Purinrimokon01
ぷりんはいつも通り、元気にしていますchick

テレビのリモコンに、ぺちゃんこになってまったりするのが好きなようです(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (4)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »