« ピーナッツ風 | トップページ | 【動画】指と戯れる♪ »

2015年5月23日 (土)

大学で

猫に出会いましたnote


Collegecat01

↑この日は、雨宿りをしていたようですrain


大学に棲みついている猫が2匹いて、私はそのうちの黒いほうの猫にしかまだ出会っていません。


↓また別の日sun

Collegecat02


Collegecat03

ぐっすり眠っていました(笑)
目の前に行って写真を撮っても起きませんでしたsign01happy01

可愛い~smile




そして
大学で、愛校バザーがありました。


Collegehoney01

2014年の春に採れた大学の蜂蜜ですheart04
(大学の屋上で蜂が育てられているのです)

おいしそうsign01

また、味わって食べますwink



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ピーナッツ風 | トップページ | 【動画】指と戯れる♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん,ぷりんちゃん、こにちゎ.

ぷりんちゃん、おてんばしてないかな?
クロネコちゃん、爆睡とは,人間を信頼しきってますね.かわゆす.なかなか優しい大学っすね.
偶然にも、トムも、半年程前から野良ちゃんにごはんをあげてるっす.毎日,手羽元ひとつと、鰹節ご飯を食べさてます.賛否あるのは、わかってっすけど、町内は、黙認してくれてます.この子らのどこに責任があるっつーの⁈ ただただ人間の都合でポイ捨てされたんすよ. 始めは、骨と皮だけで、マジ可哀想だった.今は、普通の体格っす.トムがご飯あげなければ、確実に餓死すると思います.そんなことは、トムがさせないっすよ。非常に警戒心が強いんですが無理もないですよね.
大学の屋上で蜂蜜製造ですか!すハらしいーっ!
Special taste ですね.

軽音部に入ったんすね. もう最高! 羨ましいくらい. ギターを本格的に練習されるとか! 先輩として言わしてもらうと、メロもコードも音がぶれないように,しっかり強く強く押さえることじゃないかと思います.
練習曲には,ベン E キング の 「 Stand By Me 」
は如何でしょう.癒される名曲っすよ.他のアーティストとしては、トムが好きなのは、ジョニー
リバースのフォービートロック調のバージョンがあります.すぐダウンできますから是非どうぞ!
Music is much fun and life itself ! So please enjoy!

投稿: トム | 2015年5月24日 (日) 11:57

トムさんへ
こんにちは!

ぷりんは毎日ペラペラおしゃべりしていますよ(笑)

今日は、黒猫ちゃんとブチ猫ちゃんを見ました!
黒猫ちゃん触れましたよ~!いくらでも触れる感じでした。

トムさん、動物がとってもお好きなんですね。野良猫ちゃんにご飯を毎日あげてるとは優しい!
決まった場所に置いておくと食べに来るんですか?
骨と皮だけだったとはかわいそうです!でもご飯をもらって普通の体格になって本当良かったですね。

蜂蜜、今日食べましたがとても美味しかったですよ♪ちょっとずつ食べようと思ってます、なくなるのが惜しいので(笑)

アドバイスありがとうございます、頑張ります!
トムさんは洋楽がお好きなんでしょうか。
Stand By Me、よくテレビなどでも聞くので知っています。良い曲ですね^^
挑戦してみようと思います。

投稿: めぐみ | 2015年5月25日 (月) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピーナッツ風 | トップページ | 【動画】指と戯れる♪ »