« 90000アクセスありがとうございます | トップページ | 大学で »

2015年5月16日 (土)

ピーナッツ風

ある日の写真camera

ぷりんが、聞き慣れない音を聞いたときに、
すごい形になりました。



Purinpeanut
細長くなって、ピーナッツ型になりましたsmile

おもしろいです~(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 90000アクセスありがとうございます | トップページ | 大学で »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは.

何かの音に緊張して、このびっくら体形、笑っちゃいますた! なるほどピーナッツインコじゃん.
これから、酒飲むんでツマミに食べちまうぞ〜.

トムんちのインコは、チコって名前でイエローハルクイン.しかし、99% イエローかな。Just 3歳のオス. ちょーわがまま性格 .ほとんど飼い主から離れない.うざい。 言葉少ししゃべる.おはこは、「 そしてね、それからね、あのね、ちょっ、ケッケッケッケッ,こっちに来なさい、どしたん? のりこさんちのおとうさん,etc. 」 就寝時以外は、100% 放し飼い. 自分からは窓全開でも外へ飛んでかない珍しい奴.去年の夏外へ出た事件があったけど、トムが無理やり押しだしたって感じ. マジ焦った.トムは、妻一人. 年齢は、知らない.小学生の頃から英語が趣味. 英語質問されても自信あるよー
他の趣味はギター弾きがたり、バイクぶっ飛ばし.5年近く、大阪の箕面市に住んでたことあるすこーしばかりの大阪人.今は、群馬のイモ. 仕事は、自宅であるビジネスをやっている.はいっ、こんな人間っす.以後、よろたん。

投稿: トム | 2015年5月16日 (土) 22:17

トムさんへ

あまりこんな体系になることはないので、慌てて写真を撮りました(笑)

イエローハルクインでも柄がいろいろいますもんね~、99%黄色ってことは、チコちゃんはルチノー風なんですね!^^
飼い主から離れない、わがままな性格というのは、私が小学生の頃飼っていたぴっぴに似ています。
のりこさんちのおとうさん、というおしゃべりは面白いですね~!
インコは面白い言葉をしゃべりますよね。

100%放し飼いはちょっと危ないですよ^^;
料理とかすると思いますし。1つの部屋だけで放しているなら大丈夫とは思いますけれどね^^
窓は、開けても出ないとはいえ開けるとしたら網戸にしていたほうがいいと思います。
色々指摘してしまってすみません。

英語が趣味とはすごいですね~、私も英語は以前好きでしたが、今は苦手です^^;

ギター弾き語り、いいですね~!私はギターほぼ弾けませんが、軽音部に入ったのでこれからちゃんと弾いたり歌ったりします。
大阪、箕面、いい所ですよね。
北摂は住みやすくていい所です。

これからよろしくお願いしますね^^*

投稿: めぐみ | 2015年5月17日 (日) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 90000アクセスありがとうございます | トップページ | 大学で »