« 大学で | トップページ | ツバメちゃん(*^o^*) »

2015年7月29日 (水)

【動画】指と戯れる♪

お久しぶりです、更新できずにいてすみませんsign01sweat01

今日で学校の前期の授業が終わりましたclover
これで、夏休みの間は更新が増えると思います。

今日は、ぷりんの動画を久々にご紹介しますhappy01chick


いつもなら、指と戯れながら、「ピピピピピピッsign01」とさえずるのですが、今回はさえずっていませんでしたcoldsweats01

怒ってつついているのではなく、遊んで戯れているのだと思います。





さて、この前、オカメインコらしきインコのリュックが売っていたので、買いましたshineshine

Purintobackpack

激カワです~heart01
翼と足までついてるなんて…sign01
しかも、翼はポケットになっているんですsign01coldsweats02

これで学校に行くと、可愛すぎやんsign01と褒められます(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

また来てくださいね~note

|

« 大学で | トップページ | ツバメちゃん(*^o^*) »

ぷりんの動画」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大学で | トップページ | ツバメちゃん(*^o^*) »