« 【動画】指と戯れる♪ | トップページ | ぷりんとインコカレンダー☆ »

2015年8月 5日 (水)

ツバメちゃん(*^o^*)

こんにちはnote

関西の皆さん、
今、阪急電車とリラックマがコラボしているのを、ご存知でしょうか?

私はリラックマが好きなので、リラックマと阪急コラボのキーホルダーを買いましたheart04

Rilakkumahankyu01

可愛いですし、頑丈ですwink


さらに、
この前、大学の友達と、阪急電車のリラックマスタンプラリーに行ってきましたhappy01

Rilakkumahankyu02

参加賞として、マスキングテープをもらいましたsign01
セカンドステージのレターセットも欲しいなあ…。


さらにさらに、
スタンプラリーでいろいろな駅を周っているとき、ある駅でツバメちゃんを見ましたshine

Tsubame02

可愛いですねぇ~catface
巣がどこにあるかはわかりませんでしたが、2羽で行動を共にしていましたsign01
もう1羽は写真を撮れませんでしたsweat01


ツバメちゃんは、学校に行くとき使っている駅でも見かけていて、巣もありますsign01

Tsubame01

何羽いるのかよく見えませんが、ヒナヒナちゃんたちがピーピーと鳴いていましたsign01

今頃はもう巣立っているかなぁ。


ツバメって、意外と、街にいるんですよね~。
見かけたら嬉しくなりますねnote



応援のクリックお願いしますchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 【動画】指と戯れる♪ | トップページ | ぷりんとインコカレンダー☆ »

日常」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【動画】指と戯れる♪ | トップページ | ぷりんとインコカレンダー☆ »