« 神戸どうぶつ王国♪゙ | トップページ | メリークリスマス☆* »

2015年12月22日 (火)

11月23日は

Purinkawaii151010

11月23日は、ぷりんのお迎え記念日ですshine
8年前、ぷりんは私たちの家族になりました。

2007年の10月中旬から11月初旬に、ぷりんは生まれたので、もう8歳になっているんですよ~。
はやいですねぇconfident


最近は、イチゴやみかんを喜んでよく食べています。

Purinichigo15121901

お母さんの手からイチゴをもらって、必死でかぶりつくぷりんchick


Purinichigo15121902

ケージに置いてもらって嬉しそうですhappy01


Purinichigo15121903

口を止まり木で拭いて…


Purinichigo15121904

私が携帯で写真を撮っているのが気になって見ていますeye
可愛く撮れましたheart04


Purinichigo15121905

そして、その後、放鳥タイムのとき見ると、イチゴがくちばしについてましたsmile

このときは、2日間ほど、イチゴがくちばしについたままでした(笑)



これからも面白くて可愛いぷりんでいてねhappy01note



↓応援のクリックお願いしますclover
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 神戸どうぶつ王国♪゙ | トップページ | メリークリスマス☆* »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸どうぶつ王国♪゙ | トップページ | メリークリスマス☆* »